ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月05日

またまたエギング!

いや~
アオリ絶好調ですね
昨日は友達と三人でいきました
一人はエギング初挑戦
とりあえず、合流し一台の車に乗り込み二時間かけてK漁港着
先行者2名 10時位だったかな。とりあえず墨族三号から、足元から探りますが…
激流なんで足元をドリフトさせながら探るとボトム不況でコンコンイカパンのみフルキャスト~表層で一杯目get渋いな~と話ながらテトラへ向かう、湾外でサイズupを狙います! キャスト~ボトムをシャクシャク、グイーンサイズup成功
またまたエギング!コマメにカラーチェンジしながら定着後2カウントで大きくシャクシャクカーブフォールからカウント10位で少しシャクからテンションかけて抜いをくり返すと、乗るわ抱くわ30は釣りました取りあえず、みんな朝から仕事なのに三時までやり、5時きたくみんなすきやな~ キープはこんだけまたまたエギング!



最新記事画像
ケンサキ祭り
まさかの展開…
平成のエギンガー
サブタックル!
今季初…
Mキャロ自作!
最新記事
 移転のお知らせ (2010-11-16 19:09)
 ケンサキ祭り (2010-11-05 21:23)
 まさかの展開… (2010-11-01 18:11)
 平成のエギンガー (2010-10-13 00:45)
 サブタックル! (2010-10-09 22:05)
 今季初… (2010-10-01 13:11)

Posted by 鰺ンガーJ at 11:50│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは~(*^^)v

いや~凄いですね~
釣ってますね~アオリ!!
ワタクシ、アオリイカ釣った事がないので・・・

というか、カミサンが釣ってみたいと言うので、釣らしてあげたいのですが、まったくわからない・・・

なんとなく、エギとかは持っているのですが、今まで使う機会がなく眠ったままでした。

今季は、挑戦してみようかなぁ~

楽しそうですねっ
Posted by H&MH&M at 2010年10月05日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
鰺ンガーJ
削除
またまたエギング!
    コメント(1)